香取護國神社秋季大祭ご参列者募集します

香取護國神社の秋季大祭(9月26日)に御参列ください。

 香取護國神社の秋季大祭が彼岸の明けにあたる9月26日(木)午前11時より斎行されます。
この大祭は毎回、香取市ならび旧香取郡の『香取護国神社講』講員多数の参列をもって執り行われておりますが、今回より一般篤信者も参列いただけることとなりました。
 参列のご希望の方は香取神宮社務所へ、電話・ファクス・Eメールにより、次の内容にてお申込みください。
(締め切りは9月21日といたします)
『護國神社 秋季大祭参列希望』とし
① 氏  名
② 郵便番号
③ 住  所
④ 電話番号(日中繋がりやすい番号)
⑤ 参列人数(最大3名まで)

をお伝えいただくか、明記の上送信してください。

 申し込み確認次第、参列証を送付いたしますので、大祭当日ご持参ください。
なお、御参列の際は初穂料として3000円を当日受付にお納めいただきます。
参列者には、【神札】【御神酒】【御朱印】を授与いたします。
 大祭当日は午前10時30分までに香取神宮社務所までお越しいただき受付をお済ませください。その際、参列証と初穂料をご提示願います。祭典は約1時間です。神札等は祭典終了後にお渡しします。
※ 同伴者は2名まで(計3名)としますが、神札、御神酒は1組とさせていただきます。各々神札等を希望される場合は、各自お申し込みをお願いします。
※ 【御朱印】については朱印帳を各自ご持参ください。一人1冊とし、同伴者は1冊300円でお受けいたします。
 本件についてのお問合せは、香取神宮 教化部 雪松・香取 まで。
 「護國」の英霊鎮魂のため、お心のある方には是非とも秋季大祭に御参列をお願い申し上げます。

香取神宮 社務所 電 話 0478-57-3211
FAX 0478-57-3214
Eメール  info@katori-jingu.or.jp